まだ18時だけど眠い

べジャメルソース作りながら寝るところだった。

 

最近またぶっ通しで眠れない。4時間後とかに起きちゃう。つらい。ほんとはぶっ通しで15時間くらい寝たいのに。

 

数日後にホワイトニングするから今のうちにコーヒーとか色の濃いものたくさん摂取してるんだ!ホワイトニングしたら味噌汁も控えたほうがいいなんてしらなかったよ!!

 

ホワイトニング後はしばらく色の薄いもの食べて白さ維持したいな😇

 

マスクするからホワイトニング悩んだけど、お試しでね。何事もチャレンジさ。

 

歯並び良くしたのに黄ばんでたらもったいないもんね。

 

 

こないだジャンプショップ行こうと思ったら18時まで抽選だった。14時までだと思ってたのに。

 

明日のジャンプでヒロアカ展のグッズ発表だって!楽しみーーーーー!!!!!

 

スマホのホーム画面、ホークスの幼少期なの。かわいい。エンデヴァーぬいギューってしてるのかわいい。ありがとう中村悠一。(?)

 

 

あ〜あとオーブンに入れて焼くだけなのにお腹空かないなぁ。

 

時間あるからってクロワッサン焼いちゃうわたしめちゃくちゃ可愛くない???ね????

f:id:nhao0514:20210207182635j:image

チョコ好きじゃないけどチョコクロにしたよ🥐

 

チョコをパイ生地で包んで卵塗って焼いただけだけど🤭

 

最近料理してるからどんどん嫁力レベルアップしてんだけどさ、独身なのまじ意味わかんないよね?何この世界。

 

つってな!!!!!!!

 

調子乗ってレシピ見ないでマリネ作ったらただのクエン酸を作り出した分際でウッセーよってな🥱

 

 

 

なんか胃もたれしてるな。