寝起きにしたこと。

朝起きてまずヒロアカ本誌。

 

なぁ!!!!!

生きてると信じてたよ!!!!!

 

最高の登場じゃねーか!!!くぅ〜!!!!!

 

前回見終わったあととは違う興奮が五臓六腑に染み渡ったよ!!!!歓喜の興奮!!!

 

 

この終わり方なら来週休載でも大丈夫だわ👍🏻

 

 

やっぱプロヒーローかっけぇわ。

 

エンデヴァーもここに来てやっと【人間がする弱った時の表情】をするようになってきたな🥲

 

 

お!鬼滅最終巻の表紙、泣ける絵じゃねーか!

 

と思って読み終えたらスノスト紅白!めでたいな!!たまに雑誌ペラペラ読んで目に入るほっくんのかっこよさにビビってるくらいで活動何も知らないけど😇ストのFCは更新しない😗ツアーないし、やったとしてもどうせ当たんないし😵

 

Sexy Zoneのデビュー日でもある今日、なんだから晴々しい気分だ!!!!

 

今週もがんばろー!