なにわ男子がすごかった

1st Love

代々木公演の振替で横アリ行ってきました!

 

めちゃくちゃキラキラしてて楽しかった〜。

 

曲が全部ザ・ジャニーズって感じでわたしにブッ刺さりました。

 

うぶらぶ と ダイヤモンドスマイル と 最後にみんなでシャキーンってやる曲しか知らなかったけど、一曲も退屈しなかった🙆🏻‍♀️💓

 

コロナ前に行ってた少クラ以来に見たなにわだったけど、心持ってかれた〜!少クラのときはセクゾ目当てだったからなぁ🤔

 

 

誰が好きとかなかったけど、大橋くんがすごい。

あの子、ずっと笑ってる。すごい。ほんとにすごい。アイドルだわ。歌もうまい。

 

 

これからものんびり応援しよーっ!

なにわのこれからを見逃すのはもったいない気がするからね!

 

 

 

ってアゲアゲなこと書きたかったのにキンプリよぉ…。

 

何が起こったの?なんで事務所は平野を手放せるの?会社としてやばくない??

 

わたしキンプリには本当に期待してたんだよなぁ。これからのジャニーズを支えていくのはキンプリしかいないって思ってたんだよなぁ。

 

悔しいけど、この気持ちはエイトにもセクゾにも抱けなかった気持ち。

 

 

 

傷口に塩を塗るように関ジャニの脱退ラッシュの話も出るし病む🤦🏻‍♀️

 

おかけでずっと体調悪いよ!!!

食欲なくなったり呼吸すると胸が痛んだりお腹痛くなったり。どない。

 

 

5人でいる間にどこかでシンデレラガールを披露してほしいなぁ。

 

お願いします〜🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズというブランドの中で生きてる人が好きだから、退社した人たちがテレビに出られなくなろうがどうでもいいよ。テレビにガンガン出られても、それこそ世界が熱狂するようなレベルにならないとファンは「え?これがグループ抜けてまでやりたいことだったの?これってグループにいたらできないことだったの?」ってつらくなるだけ。

 

ジャニーズやめても応援できる人はすごいなぁ。ついこないだまで東京ドームでド派手な演出を背負って歌ってた人が小さなライブハウスでこじんまり歌う姿見てられない。苦しくなっちゃう。ファンが時間とお金を費やした結果がライブハウスって虚しい。