年末大好きおばさん

年末年始大好き🥺

街の雰囲気とか好き🥺

 

だらだらしてても、お酒飲んでても、何してもオッケーみたいな空気感サイコーじゃん???

 

今年は危うくディズニーオタクに出戻りしそうになったり、アニメ・漫画・声優を好きになったり、いろんなご飯作ったり🍚

 

生きてるだけでハッピーだったわぁ。

なんにも大きなイベントなかったけど。

 

まぁね?一番のニュースと言えばね??

 

聡ちゃんおかえり😭💚

 

だよね😙

画面越しでしかまだ見てないけど、はやく同じ空間でこの目で松島くんの笑顔を見たいよ🥺💚

 

あとブログに書いてなかったと思うけど、黒髪の安田章大たまらないね??????

 

ね?????

 

胸がキューーーーってなったよ!!!!好きだよ!!

 

付き合ってる女の両親に挨拶行ったのかなとも思ったけど😂わたしの想像力えぐすぎん?大気圏ぶち抜き🚀

 

 

写真集買わなかった愛のない安田担は黙ります🙋🏻‍♀️

ごめんなぁ。本屋さんで売られてるの見たんだよ。手に取ったんだよ。悩んだんだよ。買わなかったんだよ。手に取って悩んだところまでは褒めてほしい

 

 

やっぱジャニーズはツアーないとどんどん熱が冷めるわ🤷🏻‍♀️わたしはライブが好きなんだわ。

 

 

 

 

来年は海外旅行したいなぁ✈️

無理そうだよなぁ😇😇😇😇😇😇

 

来年の目標は歯のホワイトニング!!!🦷

あとヒロアカの映画いっぱい見に行く!試写会とかも行きたい!焦凍が大活躍するであろうキービジュアルだったもんね!?おばさん頑張っちゃうよ!!!!!

 

あとなんでもいいから知ってる声優さんが出てるイベント行きたい😂

 

年明けに横アリでアイナナのライブあるらしいんだけど、チケットの取り方すらわかんねぇーーー!なんなら曲もYouTubeで公開されてるライブのセトリの曲しか知らん😙増田さん出るってツイッターで見たから行きたい😎

 

増田さんの役知ってるよ!いおり!なんとかいおりくん!!!!

 

 

 

年越しそばつくろーっと。

ほなまたぁ〜