個人FCとは?

風磨が個人FCを立ち上げたそうですね。

新しい試みは応援します!

 

インライ見てないから何も言えないんだけど、聡ちゃんが個人FC立ち上げてくれたら嬉しいなぁ。

 

新メンバー入ったあとの旧Sexy Zoneを応援しない可能性はあるけど、わたしはやっぱり聡ちゃんが大好きだから応援し続けたい。

 

ってなったとき個人FCがあれば入会して応援出来る。

 

でも個人FCだからグループのツアーはチケット先行に参加できないのかなー。

 

歌って踊る聡ちゃんが好きだから、先行対象外なら旧Sexy ZoneのFCを更新し続けないといけないのか。

 

 

事務所との契約が絡んでそうな話だから外部のわたしは何もわからないけど、どんな形であれ一歩ずつ前に進んでいる姿は応援する!!

 

その歩みに付いて行くか行かないかはそのときになったら考えよ。