YouTubeばっかり見てる

緊急事態宣言延長するしGoTo停止も延長だし、デルタのマイルで交換したJTBのギフト券3万分はいつ使えばええんや????

 

あとANAのクレジットやめるからマイルをスカイコインに交換するんだけど、それもいつ使うんだ??

 

早くコロナ死んでくれーーーーー。

 

 

斉木楠雄の災難(変換めんどいから災難のまま)アニメ3日で全部見終わるくらい暇なんだが。

 

見てる間ずっとムフムフしてた。なんだあれ、おもろいやんけ!!!!!

 

LINEスタンプも買っちゃったよ!!!!!

 

わたしはあの中二病の子が好き!かいどうくん!

斉木夫婦も好き!くーちゃん、くうくんって呼んでるの可愛いなママ!!

 

今ははたらく細胞見てる👀

血小板ちゃんたち可愛すぎんか?あと白血球かっこよすぎ😇

 

 

ここ数日毎日のぶひこの乙女解剖とヴィラン聞いてる♪いやぁ…なんか刺さるものがあるよね?クセになるよね?

 

コメント読んでたらヴィランの2番は爆豪が歌ってるみたいって書いてあって、それ読んでから爆豪にしか聞こえなくなっちゃったんだけど!

 

 

あと昨日山下駱駝も見た👀

ねぇーーーえ。山下大輝さんのあの素の感じたまんないんだけど。ちょっと言葉が乱暴になったりするのキュンってなっちゃうね?

 

 

 

あ!!!!!!

鬼滅のウエハース買うつもりなかったんだけどたまたまレジ前にあったからふたつだけ買ったの。

 

そしたらぎっちゃん出たの!!!!!!!

 

テンションブチ上げだわ!!!!!

 

前々回のウエハースはちょこちょこ買って合計20個くらい開けたけどぎっちゃんゼロ、前回のウエハースは箱買いしたけどダブりまくって「二度と買わねーよ!!!!」ってヤケクソになったけど🤭🤭🤭

 

無限列車フィーバーも落ち着いたっぽいからそろそろ徳島のマチアソビカフェ行きたいな🤔あと渦潮も見たいの!

 

 

最近お酒飲むと頭痛くなる。病む。

身体の衰えを実感する😶

 

 

次どのアニメ見ようかな