新グループ名打つのめんどいから旧グループ名で書いてます

うーーーーーーん。

セクゾについて、どう???

 

グループ名にsz入っててテンション上がって、アリツアで湧いて、新メンバーオーディションで真顔になった😐

 

新メンバー入れます!オーディションやります!ジュニア、一般問いません!!!って今までの旧ジャニだったら有り得ないことだから、新しい挑戦をする勝負の姿勢は良いと思う。

 

でもファンは“メンバーが変わる”ってことにトラウマに近い恐怖を抱いているんじゃないのかな?わたしは5人固定になってからファンになったからわからないんだけど、ファンの過去をえぐる選択な気がした。

 

 

いろんな視点から見ると応援出来たり出来なかったり。

 

松島担としては、ちょっと可愛らしいおバカ発言や行動をする愛おしい聡ちゃんが大好きだから、メンバーを笑わせたりツッコまれてるあの穏やかで微笑ましい瞬間が好きなんだけど、どこの馬の骨かもわからない新メンバーさんが聡ちゃんに指摘したら「ちょっと黙れる?新参者くん😀」って嫌なババアになるかも。

 

一社会人としては、さっきも書いたけど新しい挑戦をする人は応援したくなるし「わたしも頑張るぞー!」って刺激になるから背中を押したい。新メンバーさんが起爆剤になって旧セクゾが爆売れする可能性もあるし!アリーナ埋められないくらい人気低迷する可能性もあるけど。

 

セクゾを応援してたわたしとしては、「好きにしな。わたしが大好きだった5人のSexy Zoneはもういないから。後悔ないくらいたくさんツアー行った過去のわたしマジサイコー!天才!」って気持ち。

 

結局どの視点から見ても決定事項を変更することはできないから、飲み込むしかないんだわ。

 

 

 

ってかさぁ!!!!誰のとは言わないけど噂の交際相手さんの影響なんじゃないのかなぁ!!??同業他社の話聞いて自社に生かすのはよくある話だしさぁ!?だったら社会人すぎるよ菊池さん。アイドルになってくれてありがとな!

 

新メンバーとか、オーディションとか、新しい試みだし流行りだから旧セクゾの3人は今を生きてるなと感心しました。いつまでも変わらないことも大切だけど、変わらないと将来古臭くなるからね。

 

 

賛成も反対も今はないけど、旧関ジャニがこういう選択しなくてよかったー!って思ったから反対ってことになるかな。

 

新メンバーを入れることが必要って考えに至ったのは風磨が思い描いてる景色を見るためには「今のままじゃダメだ」って思ったからかな。それだと勝利と聡ちゃんにクソ失礼な選択じゃない?モンペ出ちゃうんだけど!

 

 

 

セクゾメンバーより数年人生の先輩で、いくつかの一般企業での仕事を経験したお姉さんこと蜂と薔薇の中身から言えることは

 

決めたなら結果を残せ。

 

これしかないから!過程が感動的だとかそういうのどうでもいいから。ドキュメンタリー映像で体調崩しながらも〜とか演出くさいことやるかもしれないけど、やかましいよ。まじで。学校じゃないから。途中まで計算あってるけど合計が合ってなきゃ意味ないからね。

 

あと時間ね。じっくりゆっくり、なんてぬるいこと言っちゃダメ。3年以内にグループを安定させて5大ドームツアーやるくらいじゃないと。アリーナじゃないよ、東京ドームと京セラだけじゃないよ。

 

いい?早く結果を出すんだよ?🥺

 

というお気持ち表明でした。

 

 

 

ちなみに、新メンバー入れますって言われた時「今年のアリツアは頑張らなきゃ!」って気持ちになった。全通は無理だけど行けるところは全部行こう。こうやって思わせるのも施策のうちだったりして。