ただの日記。

昨日久々に夜ふかし見た🤗

村上さん、白くて綺麗な歯なのに歯列が…何度も言ってるけど久々に見るとギョッとするわ👀

 

違和感のない白さがいいよねー。いや、ホワイトニングしてるなっていう違和感はあるけど真っ白すぎないというか。

 

チャームポイントっていうのもわかるけど!

 

もう年齢的に今から矯正やるとそうとう時間かかりそうだけど、やってほしー。

 

 

わたしが過敏なだけなんだよねー歯並びに。さーせん。

 

 

夜ふかしってぜーーーーーーんぶやらせっぽくて見ててつらい。。。

 

わたしの同級生、夜ふかしで有名になった子がいるけどやっぱ台本があるって言ってたって。その同級生と話したことないから人伝に聞いたから真相はわからないけど。

 

最初の頃はめっちゃくちゃ面白かったけど!

 

まぁしょせんぜーーーんぶエンターテインメント!ティービーショーー!

 

昨日のマツコさんと同郷のお姉様方も仕込みっぽく感じてしまった!!

 

わたしの心がひねくれてるだけか🤪🤪

 

 

村上さんとマツコさんの会話だけはガチっぽくて好き!

 

でも放送時間に合わせてテレビの前に座って見ることは今後ないかな😇すまんな。

 

 

 

 

今日EXITのふたりが美容院で働いててそこで髪の毛メンテナンスしてもらう夢見た🥺

 

かねち、イケメンすぎた🤦🏻‍♀️❤️

ドキッとした🤦🏻‍♀️❤️

結婚して🤦🏻‍♀️❤️

 

かねち口が大きくて好き!笑ったときほんとーに楽しそうに見える!

 

 

明日はホワイトニング予約してからの美容院かなー。ヨドバシでラップトップも見たいなー。

 

とか言ってたぶん夜勤明けにお酒飲んじゃって起きるの夕方かな😫!

 

 

ほいじゃまたー!