体調全回復!!!!

4/22に体調壊して

4/23は仕事休んで病院。

4/24からいつも通りの自分だった!!

4/24は起きるときに息苦しさがあったけど、ゆっくり息して身体の力抜いてしばらくリラックスしてたら復活した!!でも食欲はなかった🙄お腹は空くんだけど食べたら吐くかも〜って考えちゃって食べれなかった😇

 

それからは食欲戻って息苦しさや動悸もなく!!

 

あ、処方された安定剤、身体に合うか確かめるために飲んで寝たら12時間ぶっ通しで寝れた😂睡眠薬やんけー!!!😂😂

 

仕事終わりの眠気と、副作用の眠気が混ざったからかな😇ぐっすりだった!

 

 

本当はヒロアカ展行く予定だったんだけど中止になってホッとしてる。中止になってなかったらウキウキで行ってたけど、電車コエーー😂😂😂

 

発作出る前からコロナのこと考えて満員電車避けるために前乗りする予定だったけど、これからはコロナにプラスして体調のこと考えて前乗りしなきゃな🙄

 

朝一のチケット取っちゃってるからね😂

 

 

今は蒙古タンメン食べたい(朝4:30)

 

薬もう一錠お試しで飲まなきゃだから今日電車乗って川崎の蒙古タンメン行こうかな。美味しいらしいの!横浜のより!

 

 

あんまり気張らず、いつも通りに。

わたしはみんなと同じで元気だ!!元気いっぱいだこんちくしょーーーー!!

 

発作が癖づくのが怖いから、ひとつの思い出として風化したい😎

 

 

 

 

ねぇーーーー、山下大輝さん、夏にぴあアリ来るって。秋にもイベントで横浜来るよ?行きたすぎんか?夏のぴあアリはあんスタのイベントでさぁ、増田俊樹さんも来るの。ふたりともうち泊まって????

 

行きたいけど、あんスタほぼ知らない声優目当てのババアが行ったら反感買う??

 

ジャニーズのライブでJr.目当てで行く的な立ち位置だよね?わたしはJr.目当て否定派じゃないけど。

 

そもそもチケットの取り方知らないわ😂

 

2年前くらいにあったぴあアリの求人応募しとけばよかったかな?給料安い上にその給料にすでにみなし残業たっぷり含まれてるっていうあの。年に数回好きな出演者に会えるかもって言うボーナス付き。必ず会えるとも限らない。

 

うーーーーーん。

 

コネチケが一番手っ取り早い。(笑)

声優界でもコネチケってあんのかな!!コネチケだーって炎上したことあるのかな。

 

 

今日も元気に過ごすぞー🤝🤝🤝