歯のホワイトニングをしてきました!

もう二度とやらない!!!!!!

つらかった!!!歯がしみるってめちゃくちゃつらい!!!!

 

キーーーーーーンって。

 

ライト当ててるときはジンジン温かいんだけど時間が経てば経つほど数秒キーーーーーーンてなるの。

 

痛みよりつらかった。。。

 

しかも沁みる歯が決まってるの。ホワイトニング終わってからも数日突然キーーーーーーンってなるって言われてさぁ…ビビっちゃう。

 

矯正である程度口内の痛みとか違和感は経験したつもりでいたけど、あのキーーーーーーンはダメだわ。

 

 

歯は白くなったけど…。

 

とりあえず長続きさせたいからコーヒー紅茶お茶赤ワインはしばらく飲まない!

 

ってなるとあったかい飲み物って何飲めばイイんだ??白湯?わたし白湯飲めないんだけど…。

 

醤油も控えるってなると食べ物の味付けだいぶ幅狭くなるよなぁ…トホホ。

 

 

 

あーーヒロアカ展ハズれたんだけど何これ?

っていうかセクゾツアー決まってるほうが何これ状態なんだけど…ちゃんマリ不在のアニバーサリーツアーか…

 

とりあえず初日と横浜かなぁ。

持ち名義ブッパしちゃったからなぁ。自名義で当たらなかったら諦めるか🙄