そろそろジャニオタ戻るか〜

ジャニウェブ退会したし、オタ誌も読まなくなったし、dマガジンも解約しちゃったからびっくりするくらい関ジャニセクゾもビジュ知らないんだけど、

 

こないだサタプラ見たら丸ちゃんめっっっっっっちゃかっこよくてぶったまげた!!!!!!!!

 

そうちゃん金髪やめたってって言うのも友達から連絡こなきゃ知らなかった🥺ごめんぴ。

 

 

わたしちょくちょく発作の前兆みたいなの出てるんだけどそうちゃんもこんな感じなのかなぁって考えちゃう🧐

 

人それぞれだろうけど、この感覚と付き合っていくのキツくね?????ぶっちゃけキツくね??????

 

 

叫びながら走り回れるほど元気なんだけど(奇行)、薬常備する人間なんだなぁって実感するよね、体調に不調が出ると。

 

 

とほほ〜😓😓😓😓

 

 

そうちゃん頑張ってるからわたしも頑張っちゃお😉😉

 

なんともない日の方が多いし、やば!ってなっても薬飲んだら10分くらいで落ち着くんだけどねぇ😎いろんな行動に対して「何か起こったら、」って考えて動くようになった😇

 

朝東京で予定があれば「満員電車こわいな、遅延したら発作でるかも」って思って前日から予定のある場所に近いところに泊まったり。

 

・・・これしかしてないわ。(笑)

 

来月ディズニー行く予定なんだけど、前日から舞浜周辺泊まるか考え中!本当は帰りも一泊したいんだけど次の日早番だからキビィ😇

 

電車だったら何かあった時途中下車できるけどバスだと出来ないしなぁ。

 

まぁわたしにはお薬あるからダイジョーブ!!!!!💪🏻サンキューめでぃすん!!!!!💊

 

 

あ、あと笑い話にしてる。「また呼吸に違和感あって笑っちゃうんだけど!」とか「薬の副作用で食欲なくてまじワラ〜」とか😇

 

だーってさ、悩んで凹んで治るならいいけど治らないなら笑って明るくいたほうが楽しいじゃん????

 

 

だから心配されるのもありがたいけど笑い話にした時に一緒に笑ってくれるほうが気持ち楽になる✌🏻✌🏻

 

わたしの周りはわたしのこういう気持ちを察してくれる人がたくさんいるから今日もすこぶる元気だわ〜😎