どうかなぁー。

こないだの少年収のときに、DHCのブルーベリー飲んだ🙆🏻‍♀️

f:id:nhao0514:20191218080900j:image

 

開演の30分前に飲んだんだけど、わたしに効果はなかった…🤦🏻‍♀️

 

結構いろんな人が「視界がクリアになる!」って言うから試してみたんだけどなぁ🤔

 

まだ残ってるから次何か見に行くときトライアゲインしてみよーっと!!!

 

 

視力悪いし乱視だから眼球取り替えたい😂!

でも何ヶ月も同じコンタクト付けても全然傷つかない鋼の眼球だからこのまま一生付き合うか🙄

 

 

 

はぁ〜ジャニウェブないと暇じゃない?

日課になってるジャニウェブへのアクセスって、ほんの数分だけどなきゃないでなんかちょびーーーーーっと寂しいな🥺

 

個人情報流出してないって言ってるけど、そのうち「すまん、よくよく調べたらやっぱ流出してたわ」って言われそうな気がするのわたしだけ??😂

 

この閉鎖してる時間、タレントたちは更新してないのかな?復活した時に閉鎖期間の分も更新されないかなー🙄!

 

 

 

 

 

今日あったかくなるらしいねー🌸

ねむーーーーい