かっっっっっっっっっ

ちゃん!!!!!!!!

 

ついにわたしの大好きなセリフがのぶぶの声とボンズの制作力に乗って世に放たれた…。

 

そうなんだよ、かっちゃんには完全勝利にこだわってほしいんだよ!

 

 

かっちゃんの性格とか言葉遣いとか人柄はぶっちゃけウゲェーってなるときがあるんだ。それでもかっちゃんが大好きなのはバトルセンスなんだ!!!判断の早さや自身の強さが、少年心をぐわッと掴んで放さんのやー!!!!!

 

強キャラはいいねぇー。

 

色白な見た目も好きだよ!😂

 

 

今まで散々見下してきた出久にバチついてるのもいいよね。バチバチ

 

 

 

少年マンガっておもろいなぁ。