うらみちお兄さんの声優豪華すぎない?

わたしでも知ってるベテラン声優ばっかりじゃん

なんなのこのアニメ。おもろいわ。

何回も流し見しちゃうわ。

 

 

春になったパニック発作から4ヶ月、毎日寝る前に薬を飲んでいたけど先生に様子見て自分のタイミングで一旦飲むのやめてみましょう!って言われたー!

 

なった当時は15分の電車でも息苦しくなってたけど、今は全然へーき!

 

新幹線や飛行機みたいな長距離移動がしばらくないので、このタイミングで服用やめてます!イェーイ♪

 

緊急事態宣言前は新幹線や飛行機に乗ることがあって、行きは平気だけど帰りは決まって不安になってマスクのせいだかわかんないけどなんとなく息苦しくて依存性高めの薬飲んで落ち着かせてから乗ってた😇

 

依存性の高い薬、依存する理由がよくわかる。10分15分でさっきまでの不安が全くなくなるの。無敵になれるの。空も飛べちゃう。(合法な薬)

 

わたしの場合はしょっちゅうそういう状態になるわけじゃないからなった時にだけ飲んでるけど、結構それを頼りにしててこの薬なしで外出できなくなった😂

 

効果に依存はしてないけど、薬の存在には依存しちゃってるのかもヤベェーーーーー!!!!!!

 

 

なんかねー、お腹いっぱいになった後に長距離移動するタイミングがダメっぽい。不安もだけど自律神経もイカれて出ないのにずっとトイレ行っちゃう。

 

食べすぎてるわけじゃないのになぁ。

 

お腹いっぱいになって、このあと数時間乗り物に閉じ込められるっていうのがダメくさい。

 

 

でもしばらくは長距離移動どころか市も跨がない生活の予定だからこのタイミングで一旦頓服薬はやめてみてる!

 

 

今のところ飲んでた時と変わりなし!

 

頓服薬、当時は一錠だったけど今は半分にカットされてるものになったのよ。明らかに自分のメンタル変わった😂一錠飲んでる時は毎日毎日テンション低くて仕事中眠くて寝ちゃってたけど半分になってから前の自分のメンタルになった!眠気もない!

 

 

あーーー、でも前より飛行機が遅延するかもってなると不安になる。ニューヨーク行きの飛行機乗れないかもってなっても「次の便で行けばいいっしょピースピース✌🏻」ってノリだったし、関空行きの飛行機間に合わないかもってときも「飛行機だめだったら新幹線あるから余裕っしょピースピース✌🏻」ってくらい余裕があったんだけどねぇ。

 

今は遅延する【かも】ってだけで「え・・・まじかドキドキドキドキ🫀」ってなる。遅延しても支障がないときでも!!どないーーーー!!!羽田着いたら家帰って風呂入って寝るだけじゃん!ってときでも不安が襲ってきて薬グビーッと飲んじゃう。

 

 

あたいの精神、ほんとどないしてもーたんや。。。

 

それ以外は毎日ちょー元気!人生で初めて便秘からの腹痛になったくらい。すぐ治ったけど😎自力で。

 

 

今思ってもあの春に起こった症状はレベチだった。わたし史上一番メンタル削れた事件だった。なんてったって宝塚のロミジュリ見られなかったんだから…つらみ。

 

次シャーロックホームズ見たいの!!でも宝塚のチケットってどうやって取るかわからないの!!難しいの!わたしにとって!

 

 

 

あーーーークソ寒いね。メルカリの発送やらなきゃ。