これはうつ?ノイローゼ?

ほんっっっとーーーにわからん。

自分がわからん!!

 

楽しみなことあるからウキウキなんだけど、誰とも話したくないし何もやる気が起きない。愚痴も文句も出ないよ!!

 

全部どうでも良い。

 

ついでに食欲もない🍚

お腹は空くけど食べる元気がない。

 

これなんなんだろうなぁ。

気分転換が必要かなぁ。

 

とにかくずっと「ひとりにしてくれ!」って気分なんだけどなんなんだろな??

 

楽しくキラキラ笑ってる人を見ると泣けてくる。わたしここ1週間くらいお腹の底から笑ってないなぁ。アニメ見て「んふふ」とはなってるけど。キモいねサーセン

 

 

何しても気分が晴れない。低迷期。

 

今週のバチボコ楽しみな予定を終えたらきっと気分アゲアゲパリピ250%のわたしに戻れるかなー。

 

ここ半年でわたしどんどん痩せてってんだけどこれ大丈夫そ???元が豚だから多少痩せたところで変わりないんだけど、っていうか見た目変わってないんだけど。足もっと細くなっておしりちいちゃくならないかな??

 

どこの肉がなくなってるの??

 

わたしの身長の平均体重から4キロも少ないんだけど大丈夫なんかわたし。ずっと平均体重だったんだけど。わたしこのまま無くなっちゃう??

 

 

あー顔整形してぇー😮‍💨