声優さんおもろい!!!!

山下駱駝さいしょの15分だけ見た!

いつもメンバー登録悩むんだよなぁ🧐高額じゃないしサラッと入っちゃえばいいんだけどねぇ。なーんか、一回課金したら止まらなくなりそうなんだよねぇ。

 

山下さんお疲れのようで…お疲れっていうか忙しいようで…そりゃそうよね、何本アニメやってんだってこのわたしが思うくらいだもん。このにわかド新規のわたしが。

 

山下さんテレビ出るようになったらどうしよね!でもなんか、なんかなんとなくだけどアーツの声優さんってテレビ出ないイメージ。事務所関係あんのか知らないけど。

 

わたしの中で松島山下は元気印の二代巨頭だから無理せず元気でいて欲しい🥺💕

 

あ、そちゃんドラマおめち!!!!!

詳細は知らんけど、よかったねぇ☺️☺️

 

 

で、そのあと禁断尻ラジオ聞いたんだけど江口西山花江の3人おもろすぎんか??

 

花江さんと小野さんのプレゼントわらたよ😂

11万のフェイスシールドなら11万の財布くれよ!って言う江口さんのまともな意見にわらた😂

 

からの西山さんの「紙袋だけください」もわらた😂

 

 

 

あーーー宝くじ当たんないかなーー