クリームチーズがなかなか消費できず困ってる

最近長時間眠れなくて、5時間くらいで目が覚める。。。

 

寒いからかなぁ?

 

久々にお酒飲んで寝たら11時間眠れた😇ワイン飲んでたんだけど美味しくなかったから寝るために飲んだって感じ。

 

f:id:nhao0514:20201221154818j:image

 

おつまみにシナモンワッフルとクラッカー。クラッカーはクリームチーズつけて食べた😙

 

最近お酒飲まなくなったなぁ🤔

飲みにいく機会が減ったからか😇

 

 

 

はぁ〜。山下大輝さん好きだわ〜って毎日思ってる。(笑)

 

わたしがもしスーパー売れっ子女優とかだったら「今気になってる人」で山下大輝さんの名前あげちゃうな〜。で、お決まりのご本人登場でテンション上がっちゃってるよねぇ〜。からの友達になってうっかり恋に落ちてうっかり結婚しちゃいたいよね〜って…どこのhydeだよ????

 

hydeはどうやって大石恵さんの連絡先ゲットしたんだろ?やっぱ収録後にアタックしたのかな?そのへんの話って公になってたっけ??教えて佐藤勝利😇

 

 

妄言失礼しました。

 

 

 

 

でも山下さんのツイッター見てると胃もたれする😂美味しそうなんだけど、わたしの胃には刺激が強すぎる🤦🏻‍♀️特に甘いもの。

 

まぁそんな食にわんぱくなところも素敵だなと思っちゃうくらい好きなんだわ〜。

 

今一番、熱愛や結婚報道が出たら精神的に来る存在。

 

なんでだろうね?声が好きなのにね??不思議だね???

 

ミーハーのくせに害悪すぎるね???😇😇

すんません。

 

 

 

来年のSixTONESのライブでジャニオタに戻る予定だから!!!

 

ジャニウェブを毎日チェックする日常に戻る予定だから!!!

 

 

あれ?待って、SixTONESのライブのグッズって通販??会場では物販ない???え、何も買ってない。せめてペンライトは持ちたいのに。もう間に合わない!!??やば!!!!!調べよ!

 

じゃ!!!