問題発生!!!!!

ヒロアカ展の音声ガイド6種類ってえぐないか!?

 

焦凍、出久、かっちゃんはマストで聞きたいから最低でも3回は行かねば…。

 

音声ガイドなしで作品に集中して見たい気持ちもあるしなぁ。

 

そんなにチケット取れる!!??

ジャンプラ先行ハズれたよ!?

 

早いうちに行かないとグッズも完売になっちゃいそうだし…。

 

あせるねぇ。。。

 

チケ流見ちゃうよねぇ。。。(最低)

 

 

いま暗殺教室見てるんだけど、この声の人めっちゃ山下大輝さんに似てるなぁって思ったら山下大輝さんだった😳暗殺教室出てるの知らなかった😳

 

もう2期終盤なのに全く生徒の名前覚えられん。脳みそ起きてないくさい。

 

 

 

 

ずっと眠たい期間突入した。ずっとあくびしてる。ずっと瞼重い。

 

3日間くらい寝続けたい。