やめたい

ヒロアカ本誌が苦しすぎてズドーーーンってなったら出久の中の人のツイッター見に行って精神安定させるクセやめてぇーーーー。

 

どこに救い求めてんだ🙄

 

わたし山下大輝さんの見た目も好きなんだけど、ユナイトの写真だけはなんでいつも眠たそうなのか気になる😶

 

シャッターのタイミング合ってなくないか?😶

 

 

はぁ〜コロナやべぇーしGoToも再開されるか怪しいしいちごブッフェでも行くか。いちご食べたい。

 

去年くらいかな、東京のとあるいちごブッフェ行ったらいちごのクッション抱えてるおひとりさまがいて「いちごガチ勢っていうジャンルもあるのか」っておもたよ😶😶

 

いちごがフルーツで一番好きだけど、いちごそのものの味より練乳グダグダにかけて食べるいちごが好きなんだよな🤔

 

 

 

いちごブッフェは行きたい!

だがしかーーーーし!!!!!東京のは今年行かないゾ。東京に行かないゾ。行けないゾ。

 

 

 

 

f:id:nhao0514:20210104010014j:image

クソどうでもいいけど西山宏太朗さんとお揃いだった。わたしもこれ貰い物。良い香りなの。ねー??

 

 

パイシート買ったからクリームシチューのポットパイ作るぜ!いつか!!!!

 

鶏団子スープ作ったの。うまい。あったまる。お弁当で持って行ったら「良い匂いする〜!」って言われたの。うれピ。

 

今年も料理たくさんしよう。

今作りたいもの

・ベーグル🥯

・パンプキンスープ🎃

・おもちアレンジした何か

・煮込みハンバーグ(トマトソースは前作ったからデミグラスソースで)

・チキンバターカレー

 

料理してたらあっという間に1時間経つから、アニメと料理ってほんと暇つぶしにちょうど良い🙆🏻‍♀️

 

 あ!なんかハガレンがランクインしてたよね!!嬉しすぎんだけど🥺🥺🥺🥺わたしが一番愛した漫画・アニメ・キャラ。

 

わたしも自分の人生と誰かの人生、等価交換してぇーーーーーー!くぅーーーーーー!!!!!!

 

今人生を等価交換したい人

山下大輝さん

増田俊樹さん

村上信五💰

横山裕👶

 

ランクインした人たち!いつでも連絡待ってるからね!😘😘😘

 

 

 

  

 

はぁ〜。こんなふざけたブログばっか書いてないでたまには英文でも書こうかな。

 

英語わかんないけど。

 

 

おやぷみ