まじビビったんだけど、

浅沼さん45歳ってガチ???????

 

ぶっちゃけ、あんスタのKnightsの曲でしか知らないんだけどあのバースデーなんとかって曲歌ってる人よね??

 

バー!スデー!!!!!って歌ってる人で合ってるよね????

 

声若すぎんか!?

 

わたしのほうが声低くて病むんだけど😩

 

 

仕事中に知って思考回路止まったわ。

 

 

っていうか声優さん狙われすぎじゃん?

わたしほんと山下大輝さんのスキャンダル出たら泡吹いて失神しちゃうから裏で何しててもいいからすっぱ抜かれないでほしい。

 

ヒロアカ見れなくなっちゃう。。。

 

 

 

わたしがうっかりアイナナのイベントに課金した話、まじでみんなドン引きでわらう。

 

言っとくけど私が一番ドン引いてるからぁ!!

 

 

しかもライブ的なイベントかと思ったらそうじゃなかった!!!くそぅ!!!増田さんがべらぼうにかっこよかったからチャラにしてやんよ!!!!!

 

 

 

こないだ夢に出てきたわ増田さん。

香港のフードコートでご飯食べてる増田さんにクソデカ天ぷらを運って夢。もうちょいマシな夢見たかった…。。。

 

 

 

セクゾのファンミーティングちゃんと見たよ!!画面にずっと話しかけてしもた。キモ。

 

だれか聡ちゃんが着てたパーカー特典してぇ!!😭😭