アニメと声優さんな毎日です。

山下大輝さんと増田俊樹さんが声担当してるアニメ見たんだけどさぁ、、、

 

あらすじとか全く予備知識ゼロで見たらさぁ、、、

 

 

BLでびっくりしちゃったよねぇ🙄!!!!!

 

ひとりじめマイヒーローってアニメ!

松岡さんも出てた!松岡さん、伊之助しか知らなかったから「こんな声も出せるの!?」ってとっても驚いた。アニメ全部見た後でも「健介はほんとに松岡さんなのか??」って疑問😎声優さんってすごいなぁ🥺💕

 

 

腐女子じゃないので「萌える!」みたいな感覚はなかったんだけど、普通に見てられた👀内容ってより声優さん目的で見たからかな?

 

山下大輝さんの声がめちゃくちゃ好きなんだけど、増田さんの声は心地いいね😇耳にスッと入ってくる感じ!

 

ジャンフェス頑張って見ようと思ったけどバクゴーチャンネル?だっけ?山下さんののぶひこの。最後の10分しか見れなかった🤦🏻‍♀️悔し

 

夕方のヒロアカのは全部見た!半分寝てたけど😪

わたしの好きなセリフのアテレコしてくれるの嬉しすぎたんだけど😇ありがとうのぶひこ😇

 

 

 

まじでジャニオタ忘れてるんだけど😂

関ジャニおじさん達なんて今年見たか?ってレベルでご無沙汰。。。アニメがおもろくてジャニオタやってる余裕ない🤦🏻‍♀️朝も昼も夜もアニメ。

 

今は青の祓魔師見てる!!!のぶひこ!(笑)

青の祓魔師って漫画があるのは知ってたんだけど、まさか令和になってからアニメを見出すとは…🙄

 

見たくて見たわけじゃなくてdアニメストアあさってたら見つけた🤭のぶひこより藤原さんが出てる!ってなって見続けてたら面白くてどんどん見てる!

 

 

 

しばらくGoToもできないし、おうち時間はアニメですなぁ😙😙😙💕💕

 

弱虫ペダルあひるの空も途中でストップしてるからそのうち再開したい!

 

ヒロアカ5期始まる前に1期から見返したい!

 

 

はぁ〜まさかアニメ好きになるとはなぁ😇