すっかり頭はハッピーイースター

雪が降ったりまだまだ世の中冬モード全開ですが、ディズニーイースターが頭の中のパレルで開催されてるよ!!!!

 

歌っちゃうよな!!!!春だいすき!!!!

 

 

 

 

 

転職考えてなくても転職サイト見るし、家探してなくても物件見るの好き。

 

つまりは暇なんだなぁ〜。

 

暗殺教室ぜんぶ見終わったんだけど泣いたわ。カルマの最後のあの泣き顔ズリィ。涙を堪えてるような、あの泣き顔ズリィぞ。

 

あたい、将来子どもを授かったら男の子だったらカルマってつける。

って思っちゃうくらい痺れたよーーー!!!!!

 

 

 

 

最近寝起きがひどい。すっきり起きられない。つらみ。アラーム鳴って目が覚めるけどそのあとタイマー5分にセットして二度寝してる。

 

起床ってめちゃくちゃ体力使う🤔

 

起きちゃえばね、さっさと支度できるんだけどね。

 

 

 

 

 

昨日なんとなくテキトーに手に取ったヒロアカ読んでたんだけど、最近荼毘好きすぎてヴィランになりそう。(?)

 

焦凍は絶対揺るがないわたしの最推しなんだけど、次点はユルユル。今は荼毘。爆豪勝己ライジング読んだときはかっちゃん。アニメ見てると出久。

 

 

ヒロアカの今後の展開たのしみーー!

吐き気がするくらいの地獄を見せられそうでヒェーーーーーってなる。

 

 

No.298の焦凍、めちゃくちゃかっこよくて惚れ直した〜。決心した男の顔ってそそるよなぁ。この焦凍は絶望に近い表情してるけど。

 

待ち受けにしたいけど街中でうっかりわたしの待ち受け目に入った人に「ネタバレすんじゃねぇ!クソブス!!!」って怒られそうだからやめる〜🥺

 

 

 

ジャニウェブ退会しよ。

ほいじゃま