別にファンってほどじゃないけど。

こないだ歩きながら梅原さんのこと考えてた😂

 

梅原さんが結婚!ってなったときにさ、幼馴染との純愛実らせた系結婚だったらご祝儀として写真集いっぱい買っちゃうよね〜🥺🥺🥺

 

わたし純愛フェチだから、幼馴染とか小さい頃からの関係に弱いんだわ🤦🏻‍♀️あと初恋の相手とか。

 

 

でもグラビアアイドルと結婚しそうな感じもするくない??それもアリ!!!!

 

 

つまり顔がかっこいいからなんだっていいってことなんだけどさぁ。

 

ズッリー。イケメンズッリー。

 

 

あの顔で低音ボイスでなんかセンス良くて投資とかしててってさぁ、ズッリーよな。

 

 

 

本当にファンとかじゃないくせに顔とラジオのキャラだけでこんなん言ってすまん。

 

ひょろっと男子ほんと毎度おもしろくてサイコーです!

 

多分わたしが彼らと同世代だからおもしろく感じるのかな??友達の会話聞いてるみたいな気分になる。

 

西山さん、わたしの同級生と後輩に顔めちゃくちゃ似てるんだけどなに??親戚????横浜出身だから可能性ゼロじゃなさそうなのが笑うわ😂

 

 

梅原さんの結婚とか勝手に考えてクソウザ女になってるけど山下大輝さんの結婚は考えられないピュアピュアっぷりよ🥺

 

ふとした瞬間に「山下大輝さんの結婚報道出たらどうしよう…」って考えちゃうんだよね。

 

どうもしねーよ。って話なんだけど😂

 

 

 

 

 

 

わたし年末になんの話してんだ?????