ンねぇ〜〜〜〜〜〜え!!!!!!

SixTONESのペンライト頼んだの今日届いて「ライブに間に合ったーーー!!!!」って思ってたのに!

 

延期だよ!!!!!!

 

くっそー!!!!!!

 

このライブ終わったら会費払うのやめよーって思ってたのに!チケ無駄にしないために会費払わなきゃじゃん!!

 

わたしのジャニオタに戻る計画も延期だよ!しばらくアニメオタクやるよ!くそぅ!!!!

 

 

まぁいいんだけどね、そこまで熱い思いのあるライブじゃないし。SixTONESはどんな演出をするのか見たいだけだし。あとほっくん。

 

めちゃくちゃ楽しみにしてたファンは事情がわかっていてもシュンってなっちゃうよね。

 

 

みんなには元気に年末年始を過ごしてほしい所存。