ヒロアカちょっと熱すぎない??

2021年春アニメ、原作展

2021年夏映画

 

これだけでけっこう楽しい2021年になっちゃうんだけど未来のわたし大丈夫?楽しすぎて手洗いうがい忘れてコロナになってない???

 

 

原作展大好きなんじゃ〜😂💕

ぜったい行く👍🏻来年の春までヒロアカ好きだったら!😂

 

 

ついこないだまで本誌苦しい展開すぎたけど、最近明るい展開多くて嬉しい🥺🥺

 

少年漫画ってこういうのがいいよね!!!

 

 

かっちゃん、ヒーロー名バクゴーにするのかと思ったけどまさかの仲間も敵も読者も満場一致のダサネームだった😇😇

 

なのになんでだろう??ダサカッコイイってやつかな??

 

わたしはこれからもかっちゃんって呼ぶね😎

 

 

 

人気投票はさぁ!!!!!

かっちゃん圧倒的人気じゃん!!!!

わたしはもちろん焦凍に入れたけど👍🏻👍🏻

 

 

 

ジャンプ定期購読してから月曜日楽し〜😎