配信見たよ!

ポルノぉ😭😭😭

好き好き好きーーーー😭😭😭

 

f:id:nhao0514:20201205093538j:image

 

ハードデイズのあと力尽きて寝てしまったが!!アーカイブあるからへっちゃらだもんねー🤪🤪

 

ハードデイズは聞きたいという熱い思い何?(笑)

友達はハードデイズやるだろって予想してクリスマス間近の公演行ってるよ😂

 

 

 

一曲目のアポロ、歌詞変更してると知らないからさ、「あーーーー昭仁さん一発目から歌詞間違ってるじゃん😇😇😇」っておもたよ!スンマセン!!!!

 

東京ドームから一年以上経ってるのまじで信じられないんだけど。

 

 

 

ハッシュタグ見ながら見てたんだけど、まぁ、出るかなとは思ってたんだよ。

f:id:nhao0514:20201205094214j:image

やっぱ出たよ😂アイナナのツイート😂😂😂😂

 

REUNIONつながりでね😎

(アイナナのREUNIONは配信されてるダイジェストしか知らない)

 

 

ちなみにアイナナは配信されてる1stライブ映像しか知らない🙄増田さんと小野さんと江口さんしか顔わかんない🙄

 

 

1stライブの小野さんのビジュ強すぎんか!?小野さんだけ別次元のビジュ!!髪色明るいの似合うっていいなぁ🤔

 

ちなみに初めて見た時小野さんがハリーポッターやってることも知らなかった🤪今は知識をつけて、闇の三人衆のハリーポッターやってる人ってとこまで知識深まったよ!!!😂浅ッ

 

アイナナのライブ映像見て、声優さんも幅広い活動ができて楽しそうだなぁて思った!

 

 

ああいう育成ゲーム?乙女ゲーム?はやらないからアニメも見てないんだけど、音楽としては好き!アイドルっぽくて楽しくなるような曲調の音楽いいよね!

 

 

 

あ!ストのライブ当たったんだー😍❤️

ほっくん!ほっくん!!!!