なんなんだよ!!

今年わたしの名義何も仕事してない!

キンプリも外れたよ!

 

どう考えても県またぎする人より区しか跨がないわたしを当選させるべきじゃあないんか!!??

 

って厄介オタクになっちゃうよ〜

 

ほんとは落選見て「ふーん」って感じでした🙄

 

最近ジャニーズの当落時間早くない!?それに驚いたわ😎

 

 

明日は謎に申し込んだハイハイの当落だー。もはやJr.名義はいつになったら当たるのか検証するために更新してるよ。

 

ジャニ落選続きでしんど〜🤢

 

山下さんのオンライングリートも外れてた〜休み取ったのに〜。

 

ディズニー行こうかなーーーー。新ショー気になるーーーー。フォレストも気になるーーーー。

 

でも暑くて無理だなぁーーー。

 

 

なんか気分アゲ!!!!ってなることがないなぁ。

 

あ!明日ヒロアカ展の新グッズ発表されるんだ!本誌も読まなきゃ!!!!

 

ヒロアカありがと〜🥺💕

 

みんなわたしのテンションを救うヒーローだよ〜🥰

 

 

もう7月じゃん!