鬼滅すごい。

鬼滅がすごい。

どんどん記録つくってる。

これからもどんどん記録をつくってほしい!!

 

毎日どこかしらで鬼滅の話をしてる。街でもテレビでも。

 

そこでわたしは「そんな言うほど面白いのか????」っていう疑問にぶち当たる。🤯

 

アニメ見て原作揃えてグッズも買ってる分際で思う内容じゃないんだけど🙄🙄🙄🙄

 

 

 

ふつうに好きだけど、こんな社会現象になるほど面白いのか???

 

 

わたしは鬼の過去に涙することは今のところないし、炭治郎の戦う姿に感銘を受けることもないし、煉獄さんの生き様に影響されることもない。

 

わたしの心が死んでるのか?🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

鬼の過去に泣く人多いけど、、、いや、たしかに可哀想だなとは思うけど、人ガンガン殺しちゃってるからなぁ、、、

 

 

 

わたしは義勇のかっこよさと鬼殺隊と鬼(特に上弦)の戦闘と霹靂一閃が好きだから感動しないのかな🙄

 

 

感動求めて見てないから感動しないのか😇😇

 

 

 

 

内容がこんなに話題になるほど面白いかどうかはちょっとわかんないけど、アニメはまじですごい。めっちゃ映像がきれい。

 

あと義勇をかっこよく仕上げてくれてる🥺💕

 

 

 

んー、何か言いたいわけじゃないからぐちゃぐちゃな内容になっちゃった。

 

 

ひとつだけ言いたいことをハッキリさせると、いろんなものとコラボするときの義勇が見事にどの衣装も似合ってないからもう義勇は隊服と羽織を脱がないでほしいということです!!!!!!!