500円玉貯金の行方

せんとくんの巾着に入れてる500円玉貯金、略してせんとくん貯金。

 

2年経ったので口座に入金してきました!!

 

うん、なかなかの金額で満足🥺💕

 

せんとくん貯金もう10年くらい続けてるけど、今クレジットカードしか使わなくなったから今後続けるか悩む。500円玉使わないように癖づいてるけど現金使わないと貯まっていかないよなぁ。

 

この貯金は海外旅行でいつも使ってたんだけど、今年も海外旅行は厳しそうだし趣味のアニメ漫画で使うことにする!!とりあえず春のヒロアカ展のグッズね😎今発表されてるグッズだけで五万越えする予定なんだけどエグない??まぁ実際見たらいらなくなるものもあるだろうけど。品切れもね。

 

 

こんなご時世だけど、なんとか自分が楽しめる道を見つけてるわたしエライ。暇だけど。

 

 

セクゾのツアー申し込んだ!横浜狙いで!自担いるのに今回は自名義のみ!!!!!ごめんねそうちゃん!!なんの謝罪だよって感じだけど!!!!

 

アニバーサリーツアーだけど、やっぱ5人のセクゾが見たいなぁ。。。って思ってたらどんどんツアーへの意欲がなくなりました。

 

ちょうど申し込み時期に大きめの地震あったからコロナもだけど地震にもビビって、あんまり国内うろちょろするのやめよって思ったのもひとつの意欲低下の要因。

 

当たっても外れてもいいや!くらいのテンション。今はね!

 

これが冷め期の正常な反応だから👍🏻

しばらくはジャニーズに熱くなることなさそ。悲しき。ファン辞めないけど。

 

浅く狭く。