歓喜😇😇😇

あたくしが鬼滅だーヒロアカだーなんだーって言っていても不動のナンバーワンコミックはハガレンなのよ

 

愛してんのよ

 

そんなハガレンが…!ハガレン展開催って…!!!!

 

泣いた!!!!!!!インマイハート!!!!

実際は静かに喜んだ

 

 

ヒロアカ本誌読んでハガレン展の情報聞いて、スーパーハピハピな1日じゃん!きゃぴ

 

ってなってたのに謎の胃もたれよ。

最近クソザコの胃に本気で苛立ってる。やる気あんの?

 

今まで胃もたれしても気にしなければ余裕だったのに今は吐き気が来るからズーーーーーンってなる

 

胃薬常備

 

 

わたし20代の夏を超絶パリピなギャルで過ごすんだからさ、迷惑かけんのやめれる????

 

摘出するよ????

 

 

 

あーーーーー体にいろんな不調が現れる!!

これぞアラサー!!!!

 

足掻いてやんよぉぉおおおおおおお