なんでやねん

f:id:nhao0514:20210511094021j:image

 

この2連チャンやめーや😇

 

横浜なめんなっててっきり野球関連かとおもたよ!!!

 

「これからバチバチに勝っていくから舐めてかかると痛い目見んぞ!!!」っていう威嚇かと思った。

 

ぜんぜん違った。

 

違ったけど、横浜(ベイスターズ)をなめんなよ!って気持ちはいつもある。どこの球団より早めに消化試合始めてるだけなんだから!!(クソ失礼)

 

 

ヒロアカ展は再開だー!

 

昨日山下大輝さんがディズニーフォトいっぱい上げてくれて、なんだか他人な気がしないね?(怖い)

 

 

わたしも来月ランホいくよ!コロナ次第だけど!

 

ゴリゴリのオタクだったころが懐かしい…😇

f:id:nhao0514:20210511094957j:image

 

春大好き💕

特にランドの春がわたしは大好き!