菊池、カジダム出た??

YouTube見てるとたまに思う。

f:id:nhao0514:20210509095812j:image

「菊池、いつカジダム出たん??」って。

 

石川界人くんなんだけどこの顔菊池っしょ??

わたし石川界人くんのこの顔見たことないけど、菊池のこの顔なら見たことあるもん。

 

え?石川界人菊池風磨?どっち??って困惑するよね???

 

声優とセクゾ好きな人ならわかってくれると思うんだ!!!!このふたつが好きって少数派民族達よぉ!!!

 

 

昨日一昨日と19:30〜20:30には寝る生活してる。

もちろん朝も早起き。

 

でもまた夜勤になるの。

 

別にへっちゃらなんだけど、これって自律神経ブッコワの原因に考えられる??

 

 

あーーーー宝塚見に行きたい。

 

ヒロアカ展は再開するんじゃないかとスーパーポジティブシンキング決め込んでるぜ。昨日のアニメ、焦凍かっこよかったねーーーー