おいまじかよ!わたし!!!!

こないだ処方されたお薬飲まずに寝たのよ。

で、次の日脱毛行ったのよ。

タオル目にかけられたら突然呼吸に違和感あって、「あンれ〜???」って思いながら施術終わらせたの。

 

電車乗ったの。

 

「あンれ〜???呼吸なんか違和感あるくね??」って自問自答。

 

乗車時間5分だから大丈夫だった🙆🏻‍♀️

 

 

もしかして閉所恐怖症なのかな??

脱毛中の部屋とか、電車の中とか。

 

狭いところ好きなんだけどな?

 

薬飲むと眠くて夜勤中ぶっ倒れちゃうんすよ!って話したら薬半分のやつくれた!

 

 

今はヘラヘラしてる✌️いえーい

 

 

 

 

 

 

あたいの大好きで憧れのガッキーが結婚した!あたいがガッキーと結婚したかった!くやぴーーー!!!

 

友達が逃げ恥ファンだから大興奮してた🤣

f:id:nhao0514:20210521113151j:image

落ち着く薬あげようかって言ったら怒られた😂😂

 

※処方されたお薬は人にあげちゃダメです!!!