ねっっっっむ。

ぴえ〜。

 

28日のジャンショの抽選外れたから当日枠で行こうと思ってたのにさぁ。

 

当日枠13:30が一番早い時間だ。。。

11:30当日枠で出ると思ったのになぁ🤔

 

ってわけでヒロアカのステータスカードとなんかあのフェルトみたいなキーホルダーと焦凍のバスタオルは諦めます🤷🏻‍♀️

 

最近呪術人気やばいね?アニメ効果?

虎杖と千寿郎が同じ声っていうのが未だに頭の中で一致しない🙄

 

 

特典ほしくて鬼滅見に行ったんだけど、江口さんの声わかったよ!わたしの耳だんだんレベルアップしてる!!!!👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻

 

 

 

青の祓魔師1期見終わった!!!

ねぇ!!!!このアニメわたしがハマらないわけないよな!?めっちゃ兄弟ストーリーじゃん!!!ハガレンで育ったわたしがハマらないなんてことないじゃん!!!泣くわ!!!!

 

まぁ実際に泣いたのはシロウさん(漢字わからん)から出る言葉たちなんだけど。藤原さんの声まじ泣けるんだわ。ひろしでもヒューズでも。

 

なんか次京都編みたいなのあるっぽいからそれも見るー!

 

 

あと先輩からおすすめされたドラマも見るじゃん?ヒロアカ見直すじゃん?

 

年末年始、ステイホームが捗りますわ😂😂

 

 

早く気軽に東京行けるようになりたーい。東京行くだけで「あーコロナなったわ」って思う。今まで感じたことなかったけど空気が違うわ。ディズニーと同じ空気感じる。

 

ディズニーっているだけで汚くなるじゃん?海風の影響もあるんだろうけど、午後くらいから自分が汚いのわかるじゃん?ホコリまみれになってるなーって思うじゃん?

 

わかる?この感じ。オタク友達は結構共感してくれるんだけど。

 

まぁ言うて横浜も汚いんだろうけど。

 

東京とディズニーはしばらく行けないな🤦🏻‍♀️

まぁ別に行かなきゃ死ぬってわけじゃないからいいんだけどさ。

 

あ、山下大輝さんに誘われたら東京もディズニーもすぐ行っちゃうから😙✌🏻いつでも誘ってくれよな!!!!!!ピースピース✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

ほんとは11月に行くはずだったディズニーのチケット、多分このまま有効期限切れてOLCに募金しただけになる😂どんな慈善活動だよ????

 

f:id:nhao0514:20201228003137j:image

 

ミッキーマウス展みたいなやつも行きたかったけどもう年明けに終わるよねあれ。

 

ミッキーはずっと好きだ!!

 

 

なんか2020年終わるって感じしないな。何も大きなイベントなかったからかな。悲しいね💔