場違いイケメンみっけた

アイドルマスターの男の子バージョンにわたしの好きな声優山下大輝さんが出てるから見てたんだけど、迷い込んだの?ってくらいイケメンがいたの。

 

梅ちゃんだった。

 

いやまじでね、レベチ。

 

ほんとに。次元違った。

ジャニーズじゃん。いや、俳優かな。

 

衣装もバチバチに似合ってるの。

なのに目に光がないの。わらう。

 

動画3時間あるから全部見てないけど梅ちゃん映ってる部分はたぶんほぼ見た。

 

わたしは3年前くらいの梅ちゃんがドストライクらしい。

 

 

今日は人生初の宝塚!!!2021年初東京!!!!!

まじで東京行かないようにしてたわたしエライ。まぁ用事もなかったんだけど🙄

 

ちょーーーーたのしみ!

 

セクゾ好きなら宝塚ハマるよ!って先輩に言われたけど、ハマったら一生独身だよとも言われた😂😂

 

ハマったら男なんてほっぽっちゃうわたしの性格読まれてる?🤔

 

寝ないように昨日早く寝たし!まぁその分早く起きたけど!😎プラマイゼロ!!

 

 

しばらくはSZ10THの曲と、あんスタのKnightsの曲とチャン梅の顔で生きてけるな😇