ラストワンほしい

ヒロアカの一番くじさぁ、発売日の午後に買いに行ったらまだ全然引かれてなくて

 

「3日後くらいに様子見に来て残り20回くらいだったら全部引いてラストワンもらおー!」ってクソセコな考えしてたんだけどさぁ。

 

今日ヒロアカ新刊買いに行ったらすでに完売してたよ!!!!!!!!

 

チックショーーーーーーー!!!!!

 

甘かった!!!!!

 

 

ヒロアカ新刊病むよね?病んだよね??

次巻で一区切りって書いてあったけど、今の本誌くらいが一区切りなのかー。

 

次巻の表紙えぐそうだよな🤔

結構みんな活躍してるけど、やっぱりさぁ、荼毘だよなぁ!!!!荼毘であってほしいよなぁ!!!

 

 

本誌読んでると、出久は結局相手が誰であれ救けを求める人だと自分が思ったら救けちゃうんだろうなぁ。「あーこれがジャンプか」って勉強になります🥸

 

 

今の死柄木戦、一時休戦になるのかと思ったけどこれが本当にラストバトルっぽい???こっからまた戦う????

 

そんなん地獄すぎんか??????

 

さっさと終わる漫画が好きだけど、ヒロアカは出久の闇堕ち期待してるから50巻くらいまでなら読む!!!!もう結末見えてるらしいけど!!!

 

死柄木戦終わる⇨ヒーローもヴィランも休む⇨2年生になる⇨心操くんヒーロー課編入でがっぽいことする⇨OFAの個性ぜんぶ習得⇨AFOが何かしらしてデク闇堕ちに追い込む⇨なんやかんやでみんなでデクを闇から救う⇨死ぬほど泣けるクライマックス

 

細かく言えば轟家のこととかも描かれるんだろうけど。

 

 

知らんけど。

 

 

まーた緊急事態宣言出そうだし、旅行なんてもっての外!みたいな空気になりそうだからヒロアカ読み直すか。異能解放軍?みたいな組織とヴィランの話けっこーさらっと読んで満足してたからなぁ。

 

 

朝起きて毎日だるいから「ええ!!??コロナ!!??」ってなるけどただの寝不足。

 

横ちょお大事にね😭😭😭😭😭

 

 

わたしは人類最後のコロナ未感染者になるのを目標にしてるから✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻絶対ならないために大人しく外出控えて手洗いうがい消毒に徹するぜ!!!