お腹の調子がちょっと悪めな一日

お腹がずーーーーっとゴロゴロいってる。

 

このまま寝たら漏らしちゃうんじゃないかって思うくらいお腹ゆるい…

 

お腹痛くてなんの痛みかわからなかったけど便秘っぽかった。

 

そしたら次はお腹ゴロゴロ。

 

 

生活リズムはちゃめちゃだから!!??

 

はよ転職しよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

他の声優のスキャンダルでSNS上で流れ弾に被弾して蜂の巣にされるおかもっさん…ドンマイ。

 

ああドラケン…

 

わたしに教えて?どういうスタジオで働いたら声優と出会えるの??ついでにどういう会話をしたら仲良くなれんの??

 

天気の話?暑いっすねー!みたいな??

山下大輝さんとうっかり出会ったらディズニーの話したら仲良くなれるかな?ドン引かれちゃうかな?「パレルで寝ながら地蔵してました⭐︎イェーイ⭐︎」なんて会話で盛り上がれるかな?????

 

わたしも飲み友達になってくれるような同世代の声優と出会いてぇーーーーーーーー。

 

絶賛募集中⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

なんだろ、ジャニオタやってるからかな。

女のスキャンダルに「ふーんウケる(真顔)」しか思わなくなった。毎日あることないこと散々言われてるからねぇ。それ見てたから耐性ついたのかな。

 

 

声優さんも大変だなぁ。。。

 

でもそれ以上に今のわたしのお腹の方が大変なんだわ。

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…。