ねっむーーーーい

海外に行く〜って話聞いてるとめちゃくちゃ旅行欲が湧き出てくる✈️

 

今のところまったく旅行の予定ないんだけど、みんな早くわたしの予定確保しないと、わたし予定埋まっちゃうよ??いーの??

 

誰か誘ってくれよ!!!!😭😭😭😭!!!!

 

 

いつも上海ならサラッと行けるのに新型肺炎怖いしなぁー。これ言っちゃうと、もはや世界中どこ行っても新型肺炎怖いけど😱

 

 

とりあえずヨーロッパで買ってきてもらいたいもの見極めよう👀

 

 

 

 

Sexy Zoneのツアーほんとどうなるかわからないけど、中止延期どっちにしろ明日連絡くるかなー?

 

当落出してから中止延期はつらいなー😭

 

もしお金浮いたらホワイトニングと貯金に回そう💰

 

 

ロング缶のレモンサワー飲みながらスンドゥブ つくる姿、ほんと色気ゼロのアラサーだなぁって悲しくなる。

 

でも年下ボーイに「24歳に見えます」って言われたよ!!!!いえーーーい!!!!!

 

永遠の24歳でいよう🥺

 

 

おやすみ〜