今日もご飯が美味しい!拍手👏🏻

 

野球がぜんぜん開幕しない!!!涙

もうやだ!!コロナやだ!!!ほんとブッコロ!!!!

 

Sexy Zoneのツアーどうなるんだろう。。。福岡からやるかなー。

 

3時間弱、換気されない場所にたくさんの人が集まるの怖いなー。スタトロアリトロ無しってだけじゃ対策弱いよなぁ。

 

暖かくなったからって感染しないとも限らなさそうだし。

 

 

何が怖いって、開催すればコロナにかかっても行くっていうわたしみたいな馬鹿野郎がいることと、コロナに感染してても軽症なら自宅待機だからライブに来れちゃうってことなんだよなぁ😇

 

まぁわたしは4月の公演はもともと行く予定なかったからいいんだけど😇

 

 

 

舞浜もいつ再開するか…🤦🏻‍♀️

オタクには戻らないけど、ミッキーマウス好きって気持ちが抑えきれなくてついにやっちまってる。

 

f:id:nhao0514:20200323144750j:image

 

いつも使ってるバッグにミッキー付けちまった🤦🏻‍♀️

 

「キャラもの身につけない!」って言ってたのになぁ🤔

 

大好きなアンバミッキー😍

イカットなお目目大好き😍

 

 

それで、暇すぎてこんなブログ書こうとしてた。

f:id:nhao0514:20200323144954j:image

 

でもよくよく考えたら、そーゆーオタクをやってたってちょこちょこブログで匂わせてたから書くのやめた😂

 

 

ジャニはお花畑なファンがウザがられるけど、ディズニーはお花畑なファンの方が幸せだし楽しいし誰からもウザがられない👍🏻👍🏻

 

特殊なオタクが黙って大人しくしとけばまじで平和で楽しい場所なんだよなぁ。。。

 

 

まぁこの先も暇な予定だからそのうち書こうかな!

 

f:id:nhao0514:20200323145807j:image

 

 

暇だと過去を振り返るか、ウルトラハイパーハッピーな未来を妄想するかしかやることない🤗

 

 

 

 

こりゃ4月も楽しみゼロ?え?吐くよ??