昨日見たテレビ

まずMステ。

Sexy Zoneめちゃくちゃビジュアルよすぎない??強いわあの子たち。佐藤くんの短髪も慣れてきた!!

 

パクパクじゃなかったよね?マイクがどこかにボコボコ当たる音聞こえたけど気のせい??

 

パクパクじゃなかったらめちゃくちゃ安定取れてるじゃんね!すごいぞ!!!!

 

ツアーほんと楽しみだよー。中止延期にならないでほしいなーーー。。。

 

 

次に少クラ。

ほぼ早送りしたけどNaughty Girlだけ3回見た😂

まず全体見て、そのあとセルフマルチアングルで平野くん、永瀬くん見た!最強に眠たくて途中で辞めました😇そのうち3人もちゃんと見るね!!

 

Naughty Girlほんとに好きすぎてつらい。

どうしよう。アルバムのリード曲だからこれからなかなか聞けないレアソングだよ。つら。

 

あんなにかっこいいのに。歌もダンスもみんなの表情も。

 

はぁぁぁあ、すき。

 

 

 

あと12人の死にたい子どもたち。かんなちゃん可愛すぎる😍ずるい!!!

 

ああいう色の少ない画だとかんなちゃんの色白黒髪映えるな🥺

 

あとはなちゃんはああいう役合ってる!!花晴れもいいけど、ラブコメより病んでる役やってるほうがわたしは好き🤭

 

 

映画の内容は面白くなかったけど🤦🏻‍♀️

クライマックスが究極につまらなくて早送りしたわ…。サスペンス?ヒューマンじゃんね。

 

わたしはあの映画のターゲットの年齢層じゃないって実感したわ!

 

 

 

 

 

今日は天気が良いのでお散歩してきた!

さぁーて。夜勤だから寝よーっと!!