SNSをやらないという選択。と、その他。

っていう内容を書こうと思ったんだけど、SNSって言葉だと幅広いな🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

今主流のツイッターもインスタグラムもアカウントはあるけどほぼやってない。ツイッターは検索と年に3回くらい生きてるよっていうお知らせ。インスタグラムについては発信してない。

 

周りはとにかくみんなインスタグラム。

 

わたしはインスタグラムを見てるだけで友達だれもフォローしてないから友達の近況を知らず取り残されてる感があるのは確か。

 

でもね!それがめちゃくちゃ心地いいのよ!他人なら何も思わなくても友達だとちょっと羨ましく思っちゃうこととかあるじゃない?素直にいいなー!って言えることと、そうじゃないことがあるじゃない?

 

そういう感情から解放されたーって気分なのよねー。

 

 

まぁ何が言いたいってわけでもないんだけど。今度バックパックに出る友達にいつ行くの?って個人的に聞いてる自分が好きだなーって。その友達のSNSを見ればわかることかもしれないけど、こうやって一対一でちゃんと聞いてる自分が好きだなーって。

 

 

 

それと、たまに綺麗な景色とか送られてきたりするの。

 

そういうの送ってくれる人を大切にしたいし、送られてくるような人でいたいな。

 

 

 

 

なんでも共有できる今だからこそ、個人的に共有してもらえたら、なんだか嬉しいよね。

 

 

【いいね!】だけじゃなくて言葉で思いを伝え合いたいね。

 

 

 

 

 

このブログをただの日記として自己顕示欲を満たしてるけど、承認欲求皆無だからなぁ。

 

承認欲求のある人はインスタグラムやツイッターで反応もらえることで満足感があるんだろうなぁ。

 

わたしはここにあーだこーだ好き勝手書いてたまに過去の自分の文章読んで「前のわたしめっちゃきもいな」とか「あの時と変わらないじゃん」って思って満足だからなぁ。

 

人それぞれ、満足に感じることが違うっていうのもおもしろいよねぇ。

 

ね!!

 

 

 

 

そんなことを思いながらアルバム予約してきた!

f:id:nhao0514:20200203195750j:image

予約しなくてもいいんだけど、Tポイント5倍だから!🤣🤣🤣

 

PAGESも特典見なかったから今回も見ないかなぁ🤭

 

 

あと人生で初めてユーロを手にした!!
f:id:nhao0514:20200203195745j:image

 

 

 

 

外出中Sexy Zone聞いてたんだけどシャッフルにしてるのにリペの曲ばっかり流すの泣けるからやめれー😂😂😂😂😂

 

 

あーーーーボールペン忘れた。なんもできない。なんのためにカフェ入ったの。。。家帰ろう。。。