お天気良い!拍手👏🏻

ディズニーオタク期間が終わって抜け殻状態(°_°)

 

終わってみるとちゃんと冷静になれて、年パ買おうかなって悩んでいたことが嘘みたいに普通の自分に戻った😶

 

ベリミニに刺激されて買わなくてよかった…😶やっぱりもうひとりでショパレグリは待てない。

 

ミッキーが大好きって気持ちは変わらないよ🥺❤️ずっとずっと大好きだよ!

 

 

 

年パ買っちゃえば抜け殻になっても再開したときに楽しいだろうけど、買わないからこの先の未来ほんと暇すぎてヤバイ。死ぬかも。

 

ディズニーは楽しいけどねぇ…。

 

アラサーで独身で何の取り柄もない自分がひとりでレジャーシート広げてショーパレ待ってたら、客観的に見てイタイよなぁ。。。

 

人がやってるのはどうでもいいんだけど、自分じゃもうできないなぁ。。。

 

 

 

でもディズニーもない、ライブもない、旅行もできない、って生きるモチベーション上がんねーわ!!!!!くっそー。

 

 

なんでも中止や延期ってなったら「もういい」って投げやりになっちゃうし。

 

人生おもろな。

 

 

なんかしよう。なにしよう。

 

暇すぎて無気力症候群。

 

まぁ仕事があるだけマシか。。。

 

 

夜勤がんばろ。寝ないように。