菊池くんお誕生日おめで!

とう!!!!!!

 

 

何歳になったの?いつも忘れちゃう😂

 

いつもスカしてるけど、わたしはふにゃふにゃの菊池くんの笑顔が好きだよ!たくさん笑おうね!!!

 

 

 

 

で、福井は延期になっちまったー。

静岡オーラスじゃなくなった時点で行く意味あるのか…??

 

今のところオーラスは福井か…。

 

 

手元にある静岡のチケット、もはや入金流せば良かったと思ってる。。。わたしオーラス執着ババアだから😇

 

 

 

こうなるなんて誰も予想できなかったけど、楽しみがどんどん奪われて生き甲斐なくてつらい。。。

 

もう新型肺炎が収束するまで一旦心臓止めたい。で、世界が元気になったら心臓動かしたい。

 

こんなつまらない世界で心臓動かしてるのほんともったいない。

 

 

でも今日勤め先のみんなとお昼ご飯食べたんだー😘それはほんとに楽しかったー!!!!いえーい!!!!!

 

 

 

大阪公演はどうなるかなぁ。

 

なんかさ、こんなこと言うのもアレだけどさ、初っ端からこうだとモチベーションだだ下がりになっちゃうよね。

 

今回のツアー全部中止にして落ち着いた頃にやってほしいわ…。

 

実際、新型肺炎が春になったら収束するなんてわからないし。もしかしたら暑さにも湿度にも強くて年中無休で流行するかもしれないよ。

 

そしたら薬が開発されて、まんべんなく流通するようになるまで感染者は増えてくよ?

 

え?どうする?世界終わるじゃん。

 

 

ちなみにパシフィコ横浜の学会とかは4月下旬まで8割くらい中止が決まってるよ。

 

もうさぁ…無理じゃん。

 

 

どこかでイベントが中止になってるのに、別のどこかではイベント決行してたら変じゃん。

 

 

むしろこの現状で「ライブやります!」ってなっても「事務所の判断バカか?」って思われそうだな😇

 

 

あー。テンション下がる〜。

 

 

まぁ、「楽しみにしてくれてたのにこんな判断になってごめんね。」の謝罪のほうがいいよね。謝ることないよ、正しい判断だよって慰められるし。

 

「感染者出ちゃった。ごめんね。」の謝罪じゃなくてよかったよね。さすがにこれは擁護できないッス…。

 

 

 

何万人ものオタクとともに歩んでる事務所さんなら【イベントをやれば行く】っていうオタクの心理をご存知でしょう。その心理を知った上で今後のイベントの決行について判断してください。

 

わたしはそこにコロナウィルスがあるってわかっていてもライブがあるなら行くよ🥺よろしゅう

 

 

 

 

 

 

なんか舞浜も再開できるか怪しいし、もういいよ。

 

みんな寝とこ?