夜勤が明けたら名古屋だー!

いえーい!

朝仕事終わってお風呂入って緑に爪塗って支度してちょっと寝て新幹線でビューーーン🚅

 

先輩に「明日何時の新幹線?」とか、他の先輩に「今日仕事振っちゃだめだから!」って周知してくれたりとか…😂💕

 

ありがとうございますーーーー!!!!

 

そろそろペンライトの電池切れるかなー。基本的に座ってのんびり見るのが好きなので座ってる時ペンライト消してるんですよね。だから7公演行ってまだ一度も変えてない😂

 

松島くんは色を変えてくれるの嬉しいってよく言うけど、あのカチカチ言う音がどうしても嫌いで…ごめんね松島くん…。

 

名古屋ではまたバージョンアップしたコンサートが見られるかと思うと楽しみー!今週かなりメンバーも体力的にも精神的にも大変だと思うけど。。。コンサートの2時間半だけはどうか笑顔で、いつDVD収録が入っても大丈夫なパフォーマンスを見せてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

また松島くんのサラストが見られたらいいなぁ…💕サラストの松島くんにファンサ貰えたらもうなんでも頑張れちゃうんだけどな!

 

 

 

それにしても体が痛い…

大学生の時から背中から腰にかけて痛む時があるけど、立ってても座ってても痛いのつらいなぁ。

 

食欲は相変わらずなくて、今日ファストフードを食べてみたんだけど気持ち悪いし下痢気味😂ねぇこのままご飯食べられない体になって死んでくの?つらすぎなんだけど!

 

 

あ、日テレ特番みたんですけど👀

松島くんふわふわポンパ可愛い😍逆立ちできない、ひとりでドタバタ、牛乳まみれ、、、まぁ松島くんが楽しかったならオッケー!👌🏻

 

菊池くんとマリウスくんのらじらーも聞きました!やっと!菊池くんの最後のあのうるささ(笑)ネタだろうけど「男らしくねぇーな!女の腐ったのみたいに細かいこと言ってんじゃねーよ!」って思いました😂これが松島くんだったらまぁ話は別ですが…💚菊池くん普段オラオラァ!って感じだからね。結局自担贔屓(笑)

 

 

あー名古屋なに着ようかな?

もう何着ても松島くんのアウトオブ眼中ならジャージがいいんだけど、念のためちゃんとお洋服着とこ。(笑)