【16】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

やってきました!よこはまーーー!!!!

 

待ってたよ!一年ぶりにおかえりなさい!!!!

 

 

5月2日は朝夜勤明けてママと赤レンガのビルズでご飯食べてお風呂入って寝ようと思ってたけど、TOKIOさんの会見見てしまって結局寝る時間ゼロで横アリへ。

 

譲ってくれた方と合流して早速入場🙂

ななななななななななんとーーーー!!!!去年アホみたいにこだわったスタトロ最前きたーーーーー!!!!!!

 

着ブロか!って思うくらい周りがみんな座ってたのでわたしもスタトロ以外はずーっと座ってました。快適快適アンド快適!!!!

 

松島くん髪型ふわふわ!

横浜でサラストやポンパは見られるのでしょうか…?

 

去年もだけど横アリだと照明がワンランク上がる⤴️うれぴー。

 

MCとかあんま覚えてないけど、菊池くんが「ガダルカナルタカか!」って言うとノッて「柳幽霊か!」って続きたくなる〜。つって。

 

 

まさかのイノセントデイズも聞けちゃったし幸せー!

 

 

雨模様だったけどそこまで荒れることなく。よかったー!

 

 

 

帰ってご飯食べてお風呂はいってそっこーで寝ました。髪も乾かさず。24時間以上起きてたので気絶するように眠りにつきました。

 

 

さ!今日も楽しむぞー!!!!