【15】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

静岡2公演終了!!

 

4/21 11時過ぎに掛川着。愛野駅まで行きそこから徒歩。相変わらず遠いな。。。しかも暑かった!!薄着でよかった!

 

エアーフレッシュナーは知人の方にご購入いただきました😭💕🌹横浜で受け取るの楽しみだー!

 

座席はどちらの公演もスタンド。

松島くんは2公演ともふわふわ。

 

松島くんの地元公演ということでオープニングから緑色に染まるエコパ💚すごーい!ファンのチームワークすごい!事前に呼びかけてたのかな??わたしはいつも緑なので平常運転!!

 

すごく喜んでいましたね、そりゃ嬉しいよね、素直に喜んでお礼を言えるのって当たり前のことだけど当たり前のことをしっかりできる松島くん🙂

 

「きょう俺のファンいないのかと思った!」って佐藤くんの発言には笑いました🤣

 

二部では菊池くんが「松島にいってらっしゃいって言ってやって」なんて粋な計らい😌わたしは静岡県民ではないのでなんとも言えない気持ちで「いってらっしゃーい!」って言いました。「いってきまーーーす!!!」って返事した松島くんのキラキラな笑顔忘れられない…!

 

静岡のファンは「おかえり!」って言えてなんか良い関係ですねぇ💕

 

 

地元だからいつもより松島くんがかっこよく、いつもよりきばっているように見えました👀

 

地元静岡で公演ができて本当によかったねぇ😭💕

 

 

前乗りしていたようで、浜松で食事をしたとき「名物を説明しようとするけど全然何言ってるかわからなかった」ようで(笑)安易に想像できます(笑)

 

 

サッカーの話になって「清水」をバレーボールの清水選手と勘違いしたマリウスくん🤣絶妙なタイミングで「がんばれー!!」って言うマリウスくん愛らしい…!

 

 

佐藤くんに全然お話させない中島くんと菊池くんのくだりとか面白かったなぁ😇

 

 

 

 

 

一部の中島くんの髪型、ときめいちゃいました😢🌹耳掛けストレートはずるい。。。そしてまた登場のとき中島くんを松島くんと見間違えて「え!サラスト!?」「あ、中島くんか!」ってなってしまった…なんで見間違うんだろう??わたししっかり!!!!

 

 

はぁー!楽しかった!

久々のエコパは相変わらず駅から遠いし、敷地は広いし、タクシーはこないし。それでも初遠征の会場なので思い入れがあります☺️その時はポルノさんのライブで、まだ高校生とかで。幼馴染と、幼馴染のパパが書いてくれた乗り換えと何かあった時静岡の親戚に連絡しろとその連絡先が記載されてる紙を握って行きました。鈍行で(笑)

 

さ!Sexy Zoneは2週間ほど空きますがわたしのライブスケジュールでは次はポルノさん!2月の振替公演!早速横浜への帰り道はポルノさん♪

 

 

 

 

では静岡でかかった金額!

新幹線 ¥7340-×2

ご飯やお土産 約¥5000-

チケット ¥7420×2公演

¥34,520-

日帰りなら妥当ですかね!

 

GWの横浜公演に向けてネタうちわ作るぞー!!ずっとずっと作りたかったデザイン!文字が細かくなっちゃうからスタンドだったら終いです🤣🤣

 

 

ではまた!