【17】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

横浜2日目!!!

今日は2公演🙂

 

松島くん2公演ともふわふわヘアー。

果たして横浜でサラスト松島くんは見られるのか…🤔🤔

 

 

一部では松島くん、マイクスタンドにマイク刺したはいいけど手が当たっちゃってボロボロ落ちてたなぁ(笑)昨日は振り付けド派手に間違えてたし、大丈夫かな?😂

 

横浜からかなー、好きな演出の曲でニヤリと笑うようになったの。可愛いけど!舌出したりしてかわいいけど!キリッとした表情でやってたほうが好きだったな🤔

 

 

一部の見学は岸くん高橋くん岩橋くん!めっちゃ近くで見れた😂

 

二部の見学はTravisJapanの子たち!名前わかんない!申し訳ない!!!!

 

 

昨日櫻井さんが来てるの知らなかったー。BOX先の横だったから紹介されても見れなかったけど👀❌

 

菊池くん、村上さんは呼んでないのかなー。去年は佐藤くんとご飯行った丸山さんが来るの期待してたけど。。。

 

ま、Sexy Zoneが見られればいいので見学はあまり気にしません!!

 

 

 

 

 

 

はぁー。やっぱり松島くん、何してもどこにいても可愛くて好き😂💚

 

そんな松島くん。

「え?それわたしに?」って思ったことがあったので残しておきます。

 

わたしのうちわの内容に反応してくれたのかも?でもちょっと違うんだよ。内容と松島くんの反応がちょっと違うんだよ。だから松島くんの反応にわたしは無反応だったんだけど、周り見てもその反応をもらえるようなうちわ持ってる人いなくて「え!それわたしのうちわへの反応!!??」って松島くんが離れてから思ったんだけど。。。

 

しっくり来なさすぎて!!!!!

 

反応もらえたらみんな飛び跳ねたりするじゃないですか、そういう人たちもいなかったんですよ。

 

松島くんこっち見てる気がしたし…。

 

 

いやでも!

しっくり来なさすぎて!!!!

 

 

まぁこれを自分への反応と思ったらハッピーなので、そう思っとこ❤️❤️ァイタタター

 

 

はぁ、、、楽しかった😆

早々と抜けて写真も撮りました😉

 

f:id:nhao0514:20180503225815j:image

 

 

明日も楽しみだなー!

さ!お風呂入って爪塗って寝よっと!