ライブ後の夜勤。。。

夜勤は接客も少ないから、頭の中はずーっとSexy Zoneのことを考えて片隅で仕事のこと考えられるからスキ。でもそのせいで業務の抜けが多いのも事実😭

 

3/29から四連休だったんですよ。

3/29に委員会のメールが来てたんですよ。それを今日見たんですよ。

 

「4月6日までにご提出ください」

 

え!!!!???

いやいやいやわたしこのあと4.5日も休みなんですけど!?いつやんの!?しかも3日も6日も夜勤だからできないよ!!!!

 

というわけで謝罪と提出期間の延長のメールをしなければ…😞

 

へこむーーーーー。

 

でも先輩が「最近松島聡ちゃんよくテレビで見る!」って言ってくれました😂💚うれしー!

 

「そうなんですよー24時間テレビとかあるんで駆り出されてるんだと思います。ライブも重なってるし体調崩さないか心配で…」って話したらドン引きでした(笑)そこまで考えられないよ普通、と🤣

 

母性ですねー。

本当に体調管理は気をつけてほしいんですけどね。あんまり睡眠取らないみたいだし、ご飯もモリモリ食べてるイメージないし、不摂生そうだし…😢😢

 

そういうわたしも今絶賛不摂生な生活をお送りしてますが🤮🤮

 

体重を測ったら2キロ減ってました😂ママにも言われたけど「見た目に出てないから意味ないし、デブだから痩せて丁度いいんじゃない」って自分でも思います(笑)

 

休みの日とかずっとゴロゴロしてる姿とかトドそのものなのでむしろもっと痩せろよって感じですねー。はははは。

 

痩せてお肌と髪の毛のケアもっと頑張ったら松島くんにファンサもらえますか!!??そしたら頑張っちゃうんだけどな!!!!!お姉さん頑張っちゃうんだけどな!!!!!そろそろ見てよ!!!!いじけちゃうよ!!!!つって。

 

うちわを新しく作ろうと思ってます!完全なネタうちわを!でもずっと作りたかったんで、GWまでに作ります!今月無駄に忙しいけど!やったるでーーーー!!!!

 

名古屋は桜咲いてるかな??散ってるかな??もう松島くんと桜の写真は撮れないかな。

ではまた!

f:id:nhao0514:20180403015850j:image