よーし、名古屋行くぞー!

結局1時間半くらい眠って新横浜にたどり着きましたー!

 

ほんと起きるのつらかった…。

くるぴー。今日はたっぷり眠ろう…💤

 

新横浜で軽く食べ物を胃に入れて、ベルトのサイズをひとつ縮めてもらって、今日お世話になるホテルへのお土産を購入!

 

福利厚生で無料宿泊だけど、福利厚生使わなかったら素泊まりで1万超えるって…立地が良いとこの金額になるわな。

 

名古屋駅前だからいろいろ楽チン!

夜は味噌煮込み食べたいなーて思うけど多分野菜ジュース的なのを飲むので精一杯かな。きっと心もいっぱいだろうし💚つって。

 

とにかく寝不足で化粧ノリが最高に悪いよ!  

新横浜で時計の電池交換してもらおうと思ったのに「うちではやってないんですよー」って!ついてないわー!!!

 

名古屋で電池交換してもらおうかなー時間あるかなー。

 

あとお気に入りのブレスレットが見当たらなくて今日つけて来られなかった😭

 

無事に今日が終わりますように。。。

 

f:id:nhao0514:20180404123441j:image