お薬記録💊

すんごい久々にパニック発作の薬飲んだ💊

昨日なんか息苦しいなぁ、息しにくいなぁって思ってたけど外の空気吸ってたら大丈夫になったから気にしてなかったんだけど🤦🏻‍♀️

 

今日の朝、前にもあった謎のノンストップ便意尿意。

過去2回、これになるとパニック発作出たから嫌な予感して飲んだ🤦🏻‍♀️それとほんのり息苦しかった。

 

んんんんんん自律神経!!!!!!!

絶対自律神経ぶっ壊れたからこうなった!!!!!

 

夜勤明けだったからなぁ。。。

 

不思議なもので、息苦しさとか感じると頭の中「あれこれヤバい?ヤバいやつ??どうしよ????気のせい?外出先だけどこのままぶっ倒れる??」しか考えられない🤦🏻‍♀️ほんと不思議。

 

 

薬飲むと眠たくなっちゃうから嫌だったんだけど、馴染みのない土地でガチでパニック発作になったら笑えねーと思って飲みました🤦🏻‍♀️

 

 

春に比べたらもう全然ヨユーなんだけど、突然やってくるから怖いねぇ勘弁してほしいねぇ。薬手放せないの悔しいねぇ!!!!!

 

 

まぁ薬飲んだおかげで楽しい休日過ごせたからいいけどさぁ。。。

 

 

もう元気モリモリ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

今日は早く寝よう!